載らないように注意する | デリヘル遊びで日々のストレスは全部なくなります
menu

載らないように注意する

ペットボトルに花を生けている女性

デリヘル嬢も女の子なので、あなたは常に常識のある行動を心掛けてほしいと思います。
もしデリヘル嬢に不快感を与えて、さらにお店にも迷惑をかけるようなことになった場合には、必ずブラックリストに載せられてしまうでしょう。

ではブラックリストに載ってしまうとどうなってしまうのか?
一度名前が載るとあなたは二度とお店を使えなくなります。
そこから名前が消えることは絶対にないので、一生遊べないわけです。
またそのお店だけではなく、他の風俗でも遊べなくなる可能性があります。

それでは不快感を与えないようにするために、最低限覚えておくべきことを挙げていきましょう。
まず覚えておいてもらいたいのは、乱暴に接してしまうことがないようにすること。
つまり普通に接していればいいわけです。
デリヘル嬢を物みたいに扱うようなことは避けてください。
もちろん暴力行為もNGですので、デリヘル嬢の体に触れる際にも注意してもらいたいと思います。

またデリヘル嬢と遊ぶときに、連絡先を聞き出そうとはしない方がいいでしょう。
おそらく男だったら、可愛いデリヘル嬢と会ったときにプライベートで遊べるような仲になりたいなぁという気持ちになると思います。
しかし、プライベートで相手してくれるような人はまずいません。
どんなデリヘル嬢も割り切ってあなたと接することになるので、あくまでもお店での関係性しか築くことができません。
何度もたくさん同じデリヘル嬢と遊ぶことができれば相手の方から連絡先を教えてくれる可能性もありますが、基本は期待しないようにしましょう。

あと他にも、勝手にデリヘル嬢を撮影しないようにしてください。
一部のデリヘルを除き、撮影できるデリヘルはそもそもありません。
動画であろうと写真であろうと一緒なので、盗撮するようなこともないようにしましょう。