究極の遊び方を体験 | デリヘル遊びで日々のストレスは全部なくなります
menu

究極の遊び方を体験

黒いワンピースを着ている女性

ほとんどすべてのデリヘルにおいて、オプションを使って遊ぶことができるようになっています。
つまりオプションがあればまったく違うプレイを実現することができます。
基本のプレイでどうしても物足りなくなったら、必ずオプションを試してください。

ではオプションを使うと具体的になにができるようになるのか?
例えばデリヘル嬢をおもちゃ攻めすることができます。
おもちゃというのはローターとかバイブなどを指します。
これがあればどんな人でも簡単に攻めることができ、場合によってはイカせるところまで持って行くこともできるでしょう。
だから自分の手でイカせてみたいと思っている人は、いろんなおもちゃを追加してみてください。

あとは他にも、フェラチオでフィニッシュしたい人は口内射精というオプションを試してほしいところです。
どうせだったら精液をデリヘル嬢の口の中にぶちまけたいと思いませんか?
そういうときに、このオプションがあれば堂々とフェラチオをしてもらっているときに出すことができます。
口内射精というのはまるで中出しをしているときのような感覚が味わえるので、満足度はまったく変わってくるでしょう。

そして他にも、アナルファックというオプションが非常に人気です。
デリヘル嬢と本番行為はできませんが、アナルファックだったらオプションで実現できます。
そのため、お尻の穴でもいいという人はこちらのオプションを試してみるといいでしょう。

ちなみにですが、オプションはどれも必ずお金が必要になります。
そのためオプションを使う場合は、必ずお金の計算に注意しましょう。
色々試しすぎると、結果的にたくさんかかる可能性があります。